港区、南青山、表参道の整体 Smiley整体院
頭痛 肩こり ギックリ腰 膝・肘 手足のシビレなどお気軽にご相談ください。

港区南青山
笑顔になれる整体

完全個室予約制根本原因改善

お問い合わせ・ご予約

【受付時間】10:00~20:00
【定休日】木曜日

24時間web予約できます

住  所:東京都港区南青山6-3-11PAN南青山1002 港区南青山表参道の整体

このような事でお困りではありませんか?

  • 長年の慢性的な痛みや不快感で困っている。
  • 本当に治したいが、どこに行けば良いのか判らない。
  • 病院で検査を受け異常なしと言われたが、体調は良くない。
  • いつまでも薬を飲むことに抵抗感がある。(頭痛薬、睡眠薬、痛み止め)
  • 整形外科、有名整体院、カイロプラクティックなどで改善しなかった。

上記のような事でお困りの多くの方が元気になって
笑顔を取り戻しています。

その痛み
痛い所が原因ではありません。
結果として、そこに痛みがでています!

痛い所だけを治しても、根本原因の解消にはなりません。
Smiley整体院では、カイロプラクティックとオステオパシーを
主軸としたオリジナルの技術で、全身を評価し
痛い所はもちろん、からだ全体をバランス良く施術することで
再発防止も含め、あなたを、痛みコリシビレから解放します。

ごあいさつ

はじめまして、なかなか治らない症状専門の整体院
南青山Smiley整体院、院長の岡田です。

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

なかなか治らない慢性的な
頭痛 首コリ 肩こり 背中の痛み 腰痛 膝痛
特に原因不明の慢性腰痛でお困りの方
病院 整骨院 マッサージ 針 有名な整体院 カイロプラクティックなど
いろいろためしたけれど、痛みやコリ、シビレは改善しなかった...

Smiley整体院では、このようなお悩みを持つ、多くの方々が
痛みコリシビレさまざまな症状から解放され
快適生活を、送っています。

Smiley整体院は、クライアント様1人1人に、しっかりと向き合い
お話を聞きし、お身体の状態にあわせた、最適な施術と
日常生活におけるアドバイスを提供しております。

あなたが今、「本気で治したい」と、お思いなら
是非、ご相談ください。

ご連絡、こころより、お待ちしております。

笑顔になられた、クライアントの声をお聞きください

「体がスッキリしただけでなく、心もスッキリした感じ…」

Kさん 20代 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
・体のだるさ
・肩こり・腰痛
・むくみ

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
体がスッキリしただけでなく、心もスッキリした感じ!!元々反り腰で疲れてくると仙骨のあたりが気になっていましたが施術を受けてから痛みが出ていない。骨盤を矯正してもらったのでヒップが上にあがって姿勢がキレイに見えるようになった

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
施術が終わって先生と話をしていて、やはり心と体はつながっているんだなと改めて実感しました。何かが抜けたちょうに体と心がスッキリしています。これは受けてみないとわからない不思議な感覚です。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「胸が開くようになって背すじが伸びるようになった。…」

Oさん 20代 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
猫背、体全体のむくみ、便秘、冷え性などを含む倦怠感。
生理前症候群

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
胸が開くようになって背すじが伸びるようになった。
精神的に開放感を感じられるようになった。
生理前のむくみやだるさが出る期間が短くなった。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
視界が広くなり、呼吸も深くなってとても気分が良くなります。何が自分を変えたいと思ったら、一度来ることをオススメします。
生理痛などの女性なりの悩みを持たれている方にも是非行ってみたてほしいです。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「やさしい施術で、バキバキされないので怖くないですよ…」

Fさん 20代 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
・顔のゆがみ、アゴの左右差
・骨盤・脚のゆがみ、長さへのちがい

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
・良好。歩きやすくなりました。
・キレイになったといわれた。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
やさしい施術で、バキバキされないので怖くないですよ!
普段のちょっと気になっていた不便さや気になるところが楽になると気分が上がるので、全体ととのえてもらうのオススメです。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「体の中心が前よりぶれにくくなり安定している感じがします…」

Tさん 37歳 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
腰の痛み、冷え性、つかれやすい、頭痛、ストレス

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
体の中心が前よりぶれにくくなり安定している感じがします。腰の痛みは受けてから調子が良くなってきました。頭痛はおさまりました。施術を受けると精神的にも安定するのか、自分の心と身体と向き合おうと思えるくらい、前向きになれました。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
受ければ受けるほど良くなっていると感じる手応えはあります。気になっているのであれば、不安解消を含めて施術をおすすめしたいです。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「生まれつき股関節脱臼で痛いところをかばって歩いて…」

Nさん 40代 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
腰痛、股関節の痛み
腰痛がひどくなって神経痛で困っていた
側湾症

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
生まれつき股関節脱臼で痛いところをかばって歩いていたので身体が揺れていましたが、施術を受けてからは揺れが小さくなったように思います。歩く時も前にくらべて歩きやすくなったと思います。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
一回の施術では変化がないですがが、3〜4回目からは、以前よりかなり良くなるのが実感できます。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「施術前は軽く触られるだけで激痛がしたのに…」

Yさん 30代 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
腎臓機能低下
腰痛、姿勢の悪さ、背中のハリ

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
施術前は軽く触られるだけで激痛がしたのに施術後は改善。痛みもなくスッキリした。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
原因はよく分からないけど身体が不調、よくなりたいと思う人にはとてもいいと思います。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「特別な動きをしなければほとんど痛みは消えました…」

Nさん 57歳 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
・両手親指、取り分け第三関節の痛み、それに伴い可動域の限定。静止時の痛みも有り。
・腰の右側の痛みで歩行時も違和感あり
・生活において困った事
親指、人差指、中指で物をつまむ事が出来ない(親指に力が入らない為)ペットボトルのフタが開かない。ドアノブ・鍵が使えない。割りばしが割れない。ボタンが止められない。

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
ほぼ一年に渡り6回の施術
特別な動きをしなければほとんど痛みは消えました。
腰も同様で無理な姿勢をしない限り痛みを感じない時間が長くなりました。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
まずはお試しあれ!

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

「ずいぶん歩く時の痛みはなくなり姿勢も良くなりました…」

Kさん 60歳 女性

1 来院時どのような症状でお困りでしたか?
ヒザが痛くて自転車に乗れなくなった。
歩く時は痛みが出るようになったので来院しました。

2 施術を受けてから、現在のお身体の状態はどうですか?
ずいぶん歩く時の痛みはなくなり姿勢も良くなりました。
自転車に乗れる日もそう遠くないと思います。

3 同じ症状で、お困りの方へメッセージをおねがいします
ボキボキ、モミモミではなくて、なんで良くなるのかわかりませんが一度体験してみる価値はあります。

※施術効果には個人差があります。

ページ上部へ戻る

南青山Smiley整体院の施術効果を実感できる5つのポイント

  1. 1人1人に向き合った施術を心掛けていますのでカウンセリングは重視しています。
  2. 根本原因を把握するために関節や筋肉だけでなく内臓、神経系、血管、リンパなど細かく検査し、全体を評価します。
  3. 時間で区切ったコースやメニューはありません。お話を聞き、全体を見て、今一番必要な施術をさせて頂きます。
  4. 根本原因を解消する事で同時に複数の症状が改善されます。
  5. 施術後、その場でも改善が見て取れますが今日より明日と日が経つごとに効果を実感して頂けます。

南青山Smiley整体院  7つのメリット

1. 姿勢が良くなる

施術後、自然にヒップが後ろに出ますので、お腹も凹み胸が張れるようになりスタイルが良くなります。

2. 疲れにくい身体になります

姿勢が良くなる事で、胸が開き深く大きな呼吸ができるようになり疲れにくくなります。
脳に酸素が行きわたり思考が冴えてきます。
また、頭痛や不眠も解消されやすくなります。

3. 自分に自信がもてる

姿勢が良くなりカッコ良くなりますので、自信が出てきます。

4. 気持ちが前向きになれる

身体が楽になってきますので、気持ちも楽になり前向きになれます。
趣味やスポーツまた、新しい事にチャレンジしたり何事も楽しくなります。

5. 性格の変化

性格がポジティブになり思考が柔らかく、頭がクリアになってきます。
今までにないアイデアが浮かんだり、心に余裕がでてきます。

6. やりたい事ができる

自信が持てて、心に余裕がでてくると誰かに会ったり外出したくなり、やりたい事ができるようになります。

7. 笑顔が増える

毎日が楽しく、快適な生活で人生が豊かになります。

南青山Smiley整体院は他院とここが違います

整体の目的

一般的な整体院・整骨院
待ち時間が長い
話もそこそこすぐにマッサージ
慰安的なマッサージやリラクゼーション
その場限りで、家に着くと元の状態に戻ってしまう
痛い所のみの施術
南青山Smiley整体院
予約制なので待ち時間はございません
カウンセリングと検査を重視していますのでしっかりお話をお聞きしてから検査や施術に入ります
急性痛や慢性的な症状の解消と体質改善が目的です
根本原因を解消して行きますので長期的な改善が見込まれます
痛い所だけではなく身体全体の改善が目的です

施術

一般的な整体院・整骨院
毎回同じ、流れ作業の施術
マッサージや電気治療
毎回スタッフが変わるので不安
南青山Smiley整体院
その日の体調や身体の状態を見て最適な施術を行います
検査によって原因を見つけ当院オリジナルのオーダーメイドの施術を行います
施術は、院長の岡田が行います

アフターフォロー

一般的な整体院・整骨院
通院頻度が分からない
私のライフスタイルを無視したアドバイス
すぐに筋トレやストレッチを強く薦められる
南青山Smiley整体院
お身体の状態を見ながら最適な来院頻度を、お伝えします
あなたのライフスタイルに合わせたストレスの無いアドバイスをします
ストレスになるような筋トレやストレッチは薦めません

港区南青山Smiley整体院へ通われる目安

痛みや症状だけを改善させたい方

痛みや症状がひどい場合は、
2週間から3週間に1度来院して頂きひどい状態が治まった後、
1ヶ月に1回の施術で3回から5回で改善します。

慢性痛や比較的症状が落ち着いている方は
1ヶ月1回の来院で3回から5回で改善します。

平均して2回から3回目の来院時に、ご自分でも痛みや症状の改善に気付き
また、職場の方達や友人周りから姿勢や見た目が変わったと、言われる方がほとんどです。

良いコンディションをキープしたい方

1ヶ月~2ヶ月に1回で大丈夫です。

料金

初回 12,000円 二回目以降 10,000円

南青山Smiley整体院にはメニューやコースは、ございません。
施術の時間を短くしたり、施術の範囲を限定してしまう事で
本来の目的である、治すことより料金の安さだけに、興味がいってしまいます。

Smiley整体院では、痛みの解消、症状の改善
何より、あなたに、笑顔になっていただくことです。

1回の施術料金が、他店より少し高めと思われるかもしれませんが
当院では、お話をお聞きし、検査や施術、アフターフォローが
終わるまで、ゆとりをもって90分頂いております。
(クライアントの体調をみながら施術しますので、必ず90分ではございません)

また、通院回数や施術効果などトータルで見てみると
安いと、お喜び頂いております。
(初めてのご来院から、1週間以内の再来院に限り、半額でさせて頂いております)

診療時間

受付時間
10:00〜20:00

港区、南青山、表参道の整体 Smiley整体院では
頭痛 首痛 肩こり 背中の痛み 慢性腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 股関節痛
脚の痛み 膝痛 足首の捻挫・痛み 足裏の痛み O脚・X脚 四十肩五十肩 肘痛 
手首の捻挫・痛み 指の痛み 手足のシビレ 骨盤矯正 顔の歪み ムチウチ 寝違い 
不眠症 目まい 顎関節症 スポーツ障害 便秘 更年期障害 生理痛 生理不順
不妊 事故の後遺症などに効果的

東京都 港区 南青山 表参道の整体
港区南青山Smiley整体院

〒107-0062
東京都港区南青山6-3-11
PAN南青山1002
tel:03-6450-6598

■営業時間

受付時間 10:00〜20:00
木曜定休

港区南青山Smiley整体院の
クチコミをもっと見る